スタッフブログ

目の若返り☆輝く瞳になる!

皆様こんにちは!

寒さが厳しくなってきましたね(>_<)

 

今年も残すところあと約1カ月半となりましたが

コロナで外出や旅行など お出かけは一旦お休みされている方も多いのではないでしょうか???

 

ですが!

日々進行していくものがあります。

 

 

そう。 「老化」です (;_;)/~~~

 

 

とくに老化が現れやすいのは、『目』(>_<)

マスクをするこのご時世、

なんといっても目の老化は気になるものです。

目の老化には様々な症状がありますので、今回は美容に関わるお話として

目のまわりの乾燥、小じわ、クマについてご紹介致します。

 

〘 目に関する女性の気になるお悩み 〙

☆小じわ

☆たるみ

☆クマ

☆まぶたが下がってくる

☆目の疲れ

 

こういったお悩みは本当に多いです。

思い当たる原因としてよくおっしゃるのが

 

もう歳だから・・・

今まで目のケアとくにしてないし。

PCを見たり寝不足続き。。など。

現代人の生活は、日々、目を酷使しています。

そして目の筋肉が凝ってしまっているのですΣ(゚д゚lll)

 

肩や腰だけでなく、目のまわりの筋肉も凝っていき

 

さらに恐ろしいのは

目のピントを合わせる筋肉まで硬くなるのです!!!

 

これが老眼ですね(T_T)

 

一言でいうと

 

【 目のまわりの血流が悪くなって冷えている 】

 

ということなのです。

 

血流が悪くなることで

・目のまわりの皮膚に栄養が行き渡りにくく、乾燥しやすい

・冷えによるクマが目立つ

・お顔のお肌のたるみの原因に(>_<)

 

 

 

ならば温めてほぐしましょう!!

ということで

 

ルナシアでは目に特化したお手入れのできる

★美容ジェル & 機械★

を開発致しました(*^▽^*)

 

サロンケアだけでなく、お手軽にできるホームケアの機械もできましたので、気になる方はぜひサロンまでお問い合わせ下さいませ♪

 

何より、実際にサロンでアイスパの体験を受けて頂き

効果を存分に実感してくださいませ(*^-^*)

 

「おうちエステ」の関連記事

Translate »