スタッフブログ

『フェミニンオイル』のご紹介

本日はルナシア商品『フェミニンオイル』のご紹介です:ハーブ::ピカピカ:フェミニンオイルとは、、??

デリケートゾーン専用オイルです:ピカピカ:デリケートゾーンのお悩みをお持ちの方は多いと思います:困った:
乾燥からくるデリケートゾーンのお悩みにはこれがあれば解決しちゃいます:上向き指差し_1::肌色-2::星2:そこで皆様デリケートゾーンのケアはされてますか??
特にしていない、、というあなた:びっくり_赤:
デリケートゾーンのケアって意外と大事なんです!!
:チェックマーク_黒:かゆみ
:チェックマーク_黒:ムレ
:チェックマーク_黒:黒ずみ
:チェックマーク_黒:痛み
これらの原因の多くは乾燥だと言われています:ギャー:
デリケートゾーンもしっかりと保湿をしてあげないといけないのです:上向き指差し_1::肌色-2::星2:そこで、『フェミニンオイル』の登場です:ピカピカ:
ルナシアが開発したデリケートゾーン専用オイル
なんと:びっくり_赤:防腐剤など界面活性剤などは一切使用しておらず、膣の中まで使えちゃうんです:ピカピカ:
そして、塗るとジワッと温かくなるので冷えの改善にも:びっくり_赤:
子宮を温めてあげる事で冷えが改善するのです:星2:
膣の吸収率はなんと、、腕の42倍とも言われています:照れちゃう:
それにこのオイル、全身使えます:びっくり_赤:
その他にも、バスオイル、ヘアオイルなどにも:ok_女性:
ローズとジャスミンの香りで癒されるのでリラックス効果もあります:バラ:
国産の和ハーブと贅沢な植物由来成分がデリケートゾーンを保湿・保護してくれますデリケートゾーンのケアを始めて、トラブルとおさらばしましょう:ハロー::肌色-2::ピカピカ:

「おうちエステ」の関連記事

Translate »