スタッフブログ

睡眠の秋

皆様こんにちは\(^o^)/

暑い夏が終わり、過ごしやすい季節になってきましたね!!

 

しかし、お客様の中には

『季節の変わり目で寒暖差のせいか、ぐっすり眠れない…』

『仕事が忙しくて睡眠時間が短くなり、疲れが取れない…』

などのお声をお聞きすることが増えました(>_<)

 

季節の変わり目は自律神経が乱れやすく、不調を感じやすい時期です!!

そんなときのケアに使っていただきたいのは…

 

≪ポールシェリーのハーバルオイル≫ です\(^o^)/

 

アロマといえばポールシェリーと言っても過言ではないぐらい、

美容家の方々から熱く支持されているポールシェリー☆

 

たくさんのアロマが調合されていますが、

自律神経の調整に効果的なマジョラムや、

血液循環を高めて毛細血管を丈夫にしてくれるシナモンなど

全身のリンパの流れを促進・老廃物の排出を促してくれるハーブが入っています♪

 

オレンジの柑橘系のさわやかな香りで、心身ともに癒されます(*^_^*)

 

疲れているときや寝つきが悪いときなどには、

鎖骨~首にかけて塗り、胸鎖乳突筋をなでるようにすると

首の疲れが取れて安眠につながるのでオススメですzzz

 

不調をなくして、元気に秋を過ごしましょう\(^o^)/

 

 

ルナシア大阪店  山本

 

「おうちエステ」の関連記事

Translate »