スタッフブログ

おうち時間活用✨セルフマッサージ

皆さまこんにちは(*^-^*)

 

コロナ禍でなかなか出かけることもなく

何となく身体がだる重い… 疲れがとれない…

そんな“溜め込みボディ”になってはいませんか!??(>_<)

 

そこで!!!

 

おうちで簡単にできる❣

セルフ✨ルナシアパワーマッサージ(インドエステ)の実践結果を

ご紹介させて頂きます╰(*´︶`*)╯

 

今回はポールシェリーのハーバルオイルを

使用しております♪

 

《実践内容》

①お風呂上がり、むくみや凝りが気になる部分にハーバルオイルを塗布。

②心臓の方に向かってハンドマッサージしていきます。

足先〜膝裏リンパ〜鼠径部リンパに流し込みます。

上半身はデコルテ、脇に流し込みます。

③首、肩こりの部分にも塗布します。

 

深呼吸をしながら行うと、リラックス&自律神経を整える効果も上がります♪

 

《リンパハーバルオイルの効果》

・身体が軽くなる

・肌のくすみがとれ、トーンアップ

・疲れ、むくみが楽になる

・全身のリンパの流れを良くしてくれる

・アロマのハーブで自律神経を整える

 

少しマッサージをしただけで

リンパの流れが良くなり、こんなに見た目の変化も💛

日々の疲れやむくみ、溜め込まずにリセットすることが大切です(^^)

 

やはり自分ではほぐしきれない深い部分の凝りやカチカチセルライトなども

ほぐしたいですよね(T_T)

そんな方はぜひ一度オールハンドのルナシアを是非ご体験ください💖

 

夏に向け、今から一緒にスタイルアップしていきましょう☺

「おうちエステ」の関連記事

Translate »