スタッフブログ

3日坊主ダイエット!

皆様こんにちは(^^)/

コロナウイルスが拡大してお家時間が増えて、自粛太りしてしまってる、、、なんて方多いのではないでしょうか??

そこでまずは3日やってほしい簡単な筋トレ方法をお伝えします!

 

筋トレとか続かない、、、私には無理だ、、、そう思っても大丈夫です!!

こう思う方は多いと思います。実際私もそうです(笑)

でも、とりあえず3日!頑張ってみて下さい!!

3日頑張れたから4日目もやろうかなと思うんです!そこでダイエットのモチベーションがすこし上がります!

そして4日目、5日目、6日目、、、と続けられて習慣化していくのです!

習慣化すればプラスで筋トレを増やしてもよし、ウォーキングなどを取り入れてまた習慣化にすると、、、理想の体に!!!!!

 

そこで、簡単な筋トレ法を!

皆様ご存じの方多いと思いますが、脚をそろえて上下に上げ下げするだけの筋トレです!

これはもう下腹気にされてる方は絶対にした方がいいです!!!!

これなら好きな動画を見ながらもできるのでオススメです(*^^*)

片足ずつもやってあげると良いです◎

回数はきついと思ったら最初はそこでやめても構わないです!

だんだん慣れてきたら回数を増やしてやってみて下さい!!

私はつい最近始めたばかりでまだしんどいので20回を目安に最低やるようにしています(^-^)

 

後は体幹鍛えてあげるのもいいですね!!

体幹トレーニングってかなりきついので慣れてからでもいいと思います、、、(笑)

 

自分に合った筋トレ法で取り敢えず3日間やってみて下さい!!

お家時間が増えた今理想の体に近づけるチャンスだと思って一緒に頑張りましょう(*^^)v

そして免疫力をあげコロナにも打ち勝ちましょう!!!

「おうちエステ」の関連記事

Translate »